振り向かなくてもいい…。先輩、私脱毛始めました!in 上野

こんにちは。スーパー激烈テンションの低いみさきから、まぁ若干テンションが低いみさきくらいまで、なんとか回復いたしました。

先輩に想いを伝えてフラれたわけではないので、なんか心の残りな感じはありますが、実質的に失恋は失恋。今更無理に気持を伝えられたとしても、先輩との関係は微妙になっちゃいますよね。これでよかったかもしれないな。。。とも思います。

なんとなく生活にハリがなくなってしまい、しばらくだらしなーく生活しておりましたが、

『コレではいかん!』と、気持を切り替えました。

前のブログでも言いましたが、先輩の一言
『お前も良い歳なんだから、もっと女子力あげとけよ(笑)』

が刺さった私は、まず脱毛サロンに通うことにしたのです!
上野 脱毛 で検索したらたくさん出てきましたよ♪

でもでも、おもいのほかたくさんの脱毛サロンが出てきましたね。
首都高が走っている昭和通り沿いには、TBC上野店が。

上野駅から、京成上野、銀座線の上野広小路駅、大江戸線の上野御徒町駅までの中央通り沿いには色んな脱毛サロンが多いみたいですね!中央通りって、アメ横の隣の大きな通りです。ヨドバシとか、ブックオフとか、ABABとかある通りです♪

脱毛ラボ 上野プレミアム店や、ミュゼプラチナム上野広小路店、Dione上野不忍通り店などなどメジャーな脱毛サロンがわんさかあります。

もちろん新宿とか、渋谷あたりとは比較にならないかもしれませんが・・・。

さて、上野の脱毛サロンに通って、先輩が悔しがるように、そしてもっと良い人(いるかな・・・)みつけるためにも頑張ろうっと!!

 

先輩!それは…それはないですよ。。。

こんにちはぁ↓スーパー激烈テンションの低いみさきです。
あまりにもテンションが低すぎて、地面と一体化しちゃいそうな感じです。

今みたいな時、ブログかいててよかったなぁと思います。もちろん友人に相談したり…とかはあるんですけど思いのたけを吐き出せる場があってホント良かった。。。

実はですね。先輩にフられちゃったんです。

告白とかそういうのをしたんじゃなくって、先輩に彼女ができちゃったんです。

先日、いきなりLINEがきて「わぁー!!先輩から来た!」と思って、早く返そうかそれとも、あえて少し焦らそうか悩んでいたんですが…未読時に見える冒頭の部分は、

「よー!最近どーよ!」

だったんです。

最近どう?ってちょっと前に一緒に飲んだじゃん!また誘いなのかな・・・とか、考えたら最後。気づいたら既読にしてしまいました。

しかし、その後の続きの文章に唖然…

「実は彼女できてさ!ラブラブハッピーよ!」

ら、らぶらぶはっぴぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!??????????

最初は冗談かと思いましたが、どうやらホントのよう。

アメ横や上野公園、美術館のデート…そして立ち飲みめぐりのデート。。。。
なんで?どうして?そんな気になる子がいるなんて、ひとっことも聞いてなかったのに!

意味がわかりませんでした。ハッキリ言って。

しまいには、

「お前も良い歳なんだから、もっと女子力あげとけよ(笑)」

↑の一言。

私を異性として捉えていなかったことが判明!悲しすぎる…。
ちょっと、上野公園の不忍池にでも散歩してくるかな。

あっ、やめた。あそこカップル多いわ。

女子力ねぇ。。。。。。。はぁ。

 

上野で脱毛ってできるのかな・・・。

こんにちは!今日も相変わらず上野のんびりネタでいこうと思いましたが、気になっていた先輩と少し進展?があったので、その報告をさせていただきたいと思います!

早く言いたくて言いたくてうずうずしてたんですが、なんと、ゴールデンウィーク最終日に、先輩からお誘いがあったんです!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

っても、友達と飲む予定だったんだけどキャンセルになっちゃったから誘ってくれただけなんですけどね!でも、十分すぎるほど嬉しかったです。

上野って飲むところ多いですからね・・・しかも昼から飲めるところが多いんですよね。
しかも安い!立ち飲みだとタキオカとか、カドクラ、肉の大山・・・とっても安いのでコスパ抜群・・・(笑)

先輩と美味しいご飯とか食べるのも良いなぁと思ったけど、立ち飲みとかラフな感じで一緒に回るのも親密になれそうなので提案しちゃいました♪

結果は大成功!席に座るより、隣り合わせで良い感じだし、けっこう混んでるんでくっついちゃったりなんかして・・・いやぁ~、ほんと楽しかった。

酔っ払った先輩も可愛かったし、行ってよかったです。
抱いてくれないのかな~とか、ちょっとエッチな妄想しちゃったりして♪
先輩真面目だから、そんなことしないかな・・・。

 

越えられない壁

ブロガーとして勝手にデビューしましたって言ったはいいものの人気ブロガーさんの記事を見てると情報量がこれでもかってくらい含まれてて「これはさすがに勝てないなぁ」ってつくづく実感しました、こんにちは。

なのでまったり上野について書こうかなって思い、あえてゆるくいこうと思います(笑)

アメ横が有名で何でも揃いますね(ホントか?)

でも、芸術の街でもあると私は思います、この間もデートで美術館行きましたし。

「上野 情報」で検索をするとまず出てくるのがランチできる場所とかレジャー施設とかじゃなく、美術館情報ですからね(笑)

確かにたくさんの美術館がありますし。

美術といっても絵とか彫刻だけじゃなく、ふとももの写真の世界展なんていう変わり種の展示なんてのもあります。

これに関しては需要があるのは男性だけではないのか?って思いますけど、どうなんですかね(笑)機関限定なのでなくなってるかもしれませんけど、そんな変な展示会も開かれるってことだけ伝わればいいかな。

ちなみにちょっと覗きに行きましたけど、確かに美脚のオンパレードでした、羨ましい。

その他期間限定でたくさんの展示が毎年必ず行われるので、興味がある展示があったら行ってみるといいかもしれないですね。

ブロガーデビューしました!

今日からこのブログをはじめてみようと思います。
名前はみさき、上野に住んでいて都内でOLをしている28歳です。
ブログを始めたのは、好きな女性のブロガーがいて、
その人みたいに日常をうまく文章で綴れたらなぁと思ったのが理由です。

就職をきっかけに地元から東京に越してきました。
上野に住んだのは、単純に職場が上野だからというのと、
田舎にいた頃、東京に遊びに来た時に上野が一番印象に残っていたのが
上野だったというのも理由ですね。

特に、アメ横の雰囲気は大好きです。色々な店が並んでいて、
お店の人がお客さんに積極的に声をかけていて、
明らかにもうおばさんの年齢の人に、「よっ、そこの美人なお姉さん!」
とか言って声をかけている感じとか、昭和感があって好きですね。

あと、上野公園の雰囲気も好きです。仕事で疲れた時とか
気分転換したいときに公園の中を歩いたり、美術館前にある
噴水のところのベンチに座って、スタバのコーヒーを飲むのは落ち着きますね~。
不忍池にいる鯉やカモを眺めながらぼーっとするのもリラックスできます。

上野といえば…
そういえば最近、職場の2個上の先輩社員と上野でデートしたんです!
その先輩も上京組で、こっちに来てから8年くらいたつのですが
8年東京に住んでいて上野に遊びで来たことがないって言うので、
ぜひ行きましょう!って冗談半分で誘ったら来てくれたんです!
ちょっと気になっていた先輩だったので、OKもらったときはびっくりでしたΣ(・□・;)

デートは私の好きなアメ横や上野公園をメインに、美術館に行ったりしました。
先輩は優しくて、「歩き疲れてない?」とか色々気を使ってくれました。
しばらく男性と二人で出かけることなんて無かったので、とっても楽しかったです。

これから、その先輩ともうちょっと関係を深めようと模索しています。
これから夏なので、以前から気になっていた
脱毛でもやってみようかと検討中です。

先輩との進展があったらまた更新します! それではまた~。